2008年12月23日

石川遼くん英語もマスター(ズ)

石川遼くんトークショーで英語でのトークでは可愛いところを披露しちゃったみたいですが、ご愛嬌ですね。英会話トーク相手がリサ・スティッグマイヤーでしたから。

英語で「自己紹介してください」とか「趣味は何ですか?」とか聞かれていました。途中「えっ?」日本語で聞き返すときもあってw

でも照れながらも堂々と頑張って受け答えしている姿はカッコいいものですね。海外進出して夢はマスターズで優勝、大きすぎる夢だとは思いますが、遼くんならそんなに遠くはない気がするのは不思議です。勝って英語で堂々とスピーチしている姿をファンなら早く見たいです。

Keep Waiking!」努力を継続することです!

弱冠の天才も努力し続けることなんですよね。

二回りも違う若者にあらためて教えられました。


石川遼:英語も"マスターズ"せねば - 毎日jp(毎日新聞)

石川遼 英語も“マスタ〜ズ”せねば - スポニチ

雑誌「月刊石川遼」来年1月10日創刊!



月刊 石川遼 vol.1
月刊 石川遼 vol.1
posted with amazlet at 09.01.07

アスコム
売り上げランキング: 773



1日5分から聞き流すだけでOK!!
石川遼くんも愛用 聞き流すだけ英会話教材

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』

タグ:石川遼
posted by みゅーたろー at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川遼くんとスピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

