2009年04月28日

スピードラーニング英語の特徴

スピードラーニング英語の特徴

1.『スピードラーニング』の最大の特長は、聞き流すだけです。
 辞書を引いたり単語の暗記はしなくていいんです。

2.スピードラーニングのCDには、英語→日本語の順で収録されています。
 それぞれのセンテンスは4秒程度の対話形式でストーリー。
 いつでもどこでも辞書やテキストなしで英語を聞き流すことができます。

3.英語を英語で理解する回路(英語脳)ができます。
 後に日本語訳が流れることで、英語のストーリーをイメージできます。
 センテンスのひとかたまりで英語の意味を理解できるようになってきます。

4.BGMにはクラシック
 スピードラーニングのBGMに、リラックス効果をもたらすクラシック音楽が流れています。
スピードラーニングの無意識で聞くこととは?

右脳では自然に映像化することを実践している。
子供が言葉を覚えるのには、なんといっても好奇心が一番最初に来る。子どもが飽きることなく同じ絵本を見るように、何度も何度も気持ち良く繰り返す作業が大切。

繰り返し好奇心を持って聞くにはどうしたらよいのか?
→楽しみながら聞くことです。時間の許す限り聞き流してみる。

人と話をしているときや、テレビを見たり、仕事をしているときには、脳の一部を使っている。つまり意識してそれに集中するように聞いているということ。→努力が必要。

努力しないで続けるには?
→無意識に聞く。(意識しないでただ流しておく)

言語、学習、意識、文字 → 左脳
イメージや音楽、映像、直感 → 右脳

右脳では自然に映像化する

無意識に聞く(意識して聞かない)ことで、右脳を使うことにより、従来の方法では考えられない成果をあげることができる。

スピードラーニングでは、クラシックBGMで「英語→日本語」の無意識の聞き流しで、右脳が自然に英語脳に変わり、無意識の中で英語を認識、理解していくことができる。


スピードラーニングはココがおすすめ

ライフスタイルを崩したくないという人におすすめの英語学習教材です。
ただ聞き流すだけ、しかもいつでも辞めることができる。

・今さら勉強なんてという人
・忙しい人
・お金に余裕がないという人


1日5分から聞き流すだけでOK!!
石川遼くんも愛用 聞き流すだけ英会話教材

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


posted by みゅーたろー at 20:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | スピードラーニングの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクのお願いできないでしょうか?

お世話になります。もし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?

貴サイトへのリンクは完了しております。


無料TOEIC聴解問題集
http://toeiconline.blog67.fc2.com/

宜しくお願いします。

無料TOEIC聴解問題集
磐田
jls001999@gmail.com
Posted by 無料TOEIC聴解問題集 at 2009年05月07日 13:51
磐田様
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by みゅーたろー at 2009年05月12日 00:32

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://3kumt4x.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。