2009年05月13日

石川遼くん最年少で全米プロゴルフ選手権に

石川遼選手、今度は「全米プロゴルフ選手権」に特別招待されました。
4月のマスターズでは予選落ちしちゃいましたから、今度はかなり気合が入るのではないでしょうか。

この「全米プロゴルフ選手権」は、今年は8月13日(木)〜16(日)で行われます。石川遼くんにとってメジャー2戦目となります。

しかし、石川遼くんすごいですよね、メジャー大会でも格式の高い「全米プロ」の最年少出場になるそうです。もちろんプロゴルファーが集まる大会ですから、17歳の遼くんが招待されることはアメリカだけでなく世界も注目しているわけです。

日本でも注目度が高まると思います。TBSが放送権を獲りましたが、3年ぶりに地上波で放送復活させるそうです。日本ではちょうどお盆の真っ只中、家族で遼くんのゴルフを応援できますね。

あのジャンボ尾崎氏がコーチとして特訓したのですから、遼くんもパワーアップしてるに違いありません。また英語力もパワーアップしているでしょう。スピードラーニングを聞き、英会話も磨き、全米の選手たちと英語でコミュニケーション取る姿も見られるのではないでしょうか。


1日5分から聞き流すだけでOK!!
石川遼くんも愛用 聞き流すだけ英会話教材

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
posted by みゅーたろー at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川遼くんとスピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。