2009年06月08日

石川遼、ニュースゼロでスピードラーニングで英語

石川遼選手がNews ZEROで『スピードラーニング』で英会話を学んでいる様子が映っていました。

石川遼が櫻井翔にゴルフ指導!?今後の進路」。
やはり夏のマスターズのことが出てできました。そして本格的にアメリカへの進出に向けての話題に。その中で英語能力、英会話の勉強がクローズアップされました。大学へ進学するかどうかも選択肢に入れているとのことです。

 【News ZERO】(日本テレビ系列)放映時間22:54〜23:58

「UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ」は、スーパーイーグルしたかと思えば、池ポチャ、出入りの激しいゴルフでしたね。出だしはまずまずでしたが、最終的には5オーバー、50位タイという結果に終わりました。
石川遼選手は 「結果はついてこなかったが、ドライバーショットは良く、スイング自体も良かった。来週につながると思います」 と答えていました。

インタビューの中で、「20歳でマスターズ優勝という夢」を語っていましたけど実現しそうな気がします。

海外メディアとのやりとりも堂々としてきましたよね。やっぱり英語の学習(スピードラーニング)が効果を出してきてるかな。

そして、今週の11日(木)からは、国内メジャー第1戦「日本プロゴルフ選手権」です。いいプレーを期待します。

その後は、マスターズ!!


1日5分から聞き流すだけでOK!!
石川遼くんも愛用 聞き流すだけ英会話教材
10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


posted by みゅーたろー at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川遼くんとスピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。